So-net無料ブログ作成
検索選択

同人誌 [銀桂]

を、書き始める事にしました。

先日、前の会社の先輩がうちに来て、ついついしたコミケ話で、けつに火がつきまして。。。

で、色々絵柄をまよってたんですが、、、

こんな感じにしようかな、、と思ってます。

doujin.jpg

まぁなんていうかオトメン風です。(にしたつもりです。。。orz)

私の素の絵がかなり同人誌向きでは無い為、、、絵柄は変えて同人誌を書きます。。

これからはネームやら原稿のupが多めになるかもです。。。

カラーじゃないです。きっと。。。ごめんないさい。。。。


余談ですが、結婚式コスプレはというと、

新郎新婦にはあたたかい目で見て頂けたのですが、、、

一緒に行った常識人の先輩(上記の方です。。)にアームウォーマーをずされて、

ミニハットは断固拒否されてしまい、なんだか、結構普通な感じになってしまいました…(。。;)ショボン

まぁ、また5月に知り合いの結婚式にご招待頂いたのでそこではがっつり澪りたいと思います。

※いわずと知れたオタク仲間ナカジーさんのご友人の方の結婚式なので、がっつり澪れる気がします!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

naka-G

がっつり澪ってください!
わたしが許可します!
と、いうか、中途半端な澪は許しまへん!!
目元とかもばっちりやってね!
髪も黒くして!!

そしてパンツは白と水色のしましまで!!
by naka-G (2010-02-21 23:55) 

townsrus

がいじゃったのぉー♪
by townsrus (2010-02-22 00:38) 

オタマジャクシ

↑に乗ります^^
シマパン期待してます d´∀`*)
by オタマジャクシ (2010-02-22 10:45) 

ハニー小林

naka-G さま
だから緑のタイツはくんだっつーこと!!
パンチラショットからはタイツの延長線しか見えませんので、
くれぐれもドレスの中身はみない感じでお願いします。。m(__)m

townsrus さま
がいでしたかね。。。なんだかショボンとしてしまいました。。。
次こそリベンジしてまいります!!!

オタマジャクシ さま
上記のごとく、緑のタイツの延長線しか見えませんが。。。。
シマパンしたにはきます!!!!
by ハニー小林 (2010-02-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。