So-net無料ブログ作成

月末ですから。。。 [銀桂]

例のごとく、月末から中日まで、忙しいです。。。

で、同人誌のネームも進まず。。。

来週いっぱいでネームしあげるぞ!!!!

aaaa.jpg

そういえば銀魂は原作もおわってしまうんですかなね、、、

はやく本仕上げなきゃなぁ。。。

秋にある銀桂オンリーイベント参加を目指してます。。が、、
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

aoio

が…がががががが頑張ってください!!!

by aoio (2010-02-26 07:39) 

オタマジャクシ

こんにちは!
テスト期間だというのに抜け出してきました^^←
同人出されるのですねー!!
頑張って下さい!(^^人)
いつかイベントなどでお会いできると良いですねー^w^♪
by オタマジャクシ (2010-02-26 12:50) 

ハニー小林

aoio さま
がんばりますよ!!!!
今回こそはどうしても形にしたいんですよー!!
銀魂アニメが終わる腹いせに。。。。orz

オタマジャクシ さま
はぁぁ、、、そんな私のブログなんかの為に大事なテスト中なのに。。。
ありがとうございますm(__)m
イヤイヤ、ホントにお会いできればとってもうれしいですよーー!!(><)!!
オタマさまも東京に住んでいらっしゃるとの事で、きっといつかあえるかもしれないですね!!!その時はぜひですね、、サインなんかを、、、、(オイッ
by ハニー小林 (2010-02-28 21:00) 

naka-G

なんか、すげーniceついてるんですケドw
by naka-G (2010-03-01 00:13) 

ハニー小林

↑私もびっくりしました。。。でも、ないすいっぱいつくとうれしいですねー(><
by ハニー小林 (2010-03-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。