So-net無料ブログ作成
検索選択

本棚 [わたくしごと]

そういえば先日、なかじーさんから頂いた本棚を組み立てました。。。

10-03-08_002.jpg


10-03-08_001.jpg


素晴らしい!全然キレイだし!!!なんでなかじー邸はこれがいらないのかわからん(-ロ-;

つか本棚に余力があるなんて何年ぶりだろう。。。

なかじーさん、なかじーママ、ホントにありがとうございました。

引っ越したっきり、段ボール詰めだった本達もとっても喜んでおります!!!!

次は、通販で買ったテレビ台を組み立てます。
※イシバさんは破滅的な不器用な為、日曜大工的なことは全て私がやります。。。。


って感じで、現実逃避終わり!!!

仕事に戻ります。。。。(TT)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

七海

すごい本棚ですねw壁一面が本になっちゃたw


お仕事頑張ってくださいっ><
応援してます!(。-`ω-)ンー
by 七海 (2010-03-08 22:42) 

naka-G

スチールの本棚いいね~。
なんでいらなかったんでしょうか、我が家はw

逆に我が家が本棚足らない気がするんですケド。
by naka-G (2010-03-12 23:35) 

ハニー小林

七海 さま
コメあんどないすありがとうございます。。。
今週もまだまだ引き続き仕事が片付かない感じです。。。
早く、めた更新できるようにがんばります、、、

なかじーさま
木の本棚もよいっすよーー!!
ほんとなんでいらなかったんですかねーー、、、
セレブの考える事はようわからんですたい。
まぁ、この本棚達はうちで大事に使わせて頂きます(><*エヘ
by ハニー小林 (2010-03-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。