So-net無料ブログ作成
検索選択

繁忙期 [銀桂]

のようですね、なんだか色々かさなって、なんにもできてません(TT

他の仕事が入らなければ、今週末位からまたお絵描き出来るような気がするんですが。。。

なんとも、、、

いや、、なんだかんだいっても景気がいいのはスバライですね。


と、いう感じなんですが、、、文字だけだとさみしいので、、、

昔むかし、無駄にぷれみあでつくったアニメーション的なものをくっつけます、、、
※注1)完全ガチホモです。見たい人だけ見て下さい。。。
※注2)非常に1コマ、1コマ、が残念な仕上がりなので、、お願だから一時停止だけは勘弁して下さい(T△T


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

naka-G

きゃっきゃっきゃw
わーい、やっと見れたぜ!
by naka-G (2010-03-17 01:34) 

オタマジャクシ

え?
ハニーさんって実は神だったんですか?
クオリティーが神ですねー!!!!!!!!
弟子入りしたいです!!!!!!!!
by オタマジャクシ (2010-03-17 05:03) 

ハニー小林

naka-G さんへ
実はもう一個あるんすよーー。。。。
まぁ。。内容は似たり寄ったりですが。。。。

オタマさま
そ、、、そんな、、、(-ロ-;
一時停止するとひどい事になってるんですよーー(TT
軽い絵の練習で始めたんですが。。。まぁめんどくさくて。。。
ほんとアニメ作ってる人はホントにすごいなぁ!!という教訓になりましたヨ。。。。
しかし、そんな風におっしゃっていただけるなんて、
幸せこの上ないです(><*
ありがとうございますm(__)m
by ハニー小林 (2010-03-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。