So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりーふ [銀桂]

みたいな感じで、かなり久しぶりの更新になってしまった感じです。。。。

スイマセン。。。

色々理由はあるんですが、、、

じゃく一名、39度の熱が、一週間さがらない人がうちに寝てまして。。。

まぁ、そんな感じで忙し(?)かったわけなんですが、、、

と、いう感じで色々やってます。


まず。
名称未設定-2.jpg

イラレで作ってみました。。。

なんか雑というかなんというか、、、、という感じなんですが、

まぁこれから練習してうまくなればいいか、、、的なね。


と、いう事でまたバトンもらったじょーーーー。


▼1 バトンを回す9人

9人、、フリーで(汗

▼2 お名前は?

はにー小林です。


▼3 おいくつですか?

、、、同人誌書いてるなんて、周りに知られたら結構ひかれる歳。


▼4 ご職業は?

リアル万事屋です。

▼5 ご趣味は?

多趣味です。

うーん、主に物を1から自分で作ってみるのが好きです。

▼6 好きな異性のタイプは?

私のいう事を、はいはい聞く人。


▼7 特技は?

モノマネ

▼8 資格は何か持っているものは?


ないです。

▼9 悩みはありますか?


痩せない事。

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→炭水化物、生魚。

嫌いな食べ物→せり科の野菜

▼11 好きな人はいますか?


もあもあです

▼12 貴女が好きな人に一言

大好きっす、きっすきっす、

▼13 バトンの送り主の名前は?

aoio さんですよー。


▼14 送り主の第一印象は?

仲良くなれそうな気がしたw

▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?

うーん、、、難しいなぁ。。。


たくさんあるんですが、

ホモについて語ってほしい、、、かな?


▼16 送り主を動物に例えると?

あー、、、なんか、耳の垂れてるうさぴょん←学名忘れたまた。


▼17 送り主の良いところは?

いつもナイスとコメしてくれるw
あとなんかかわええとこ!

▼18 送り主の悪いところは?

うーん、、、ブログの更新もっとしてほしいアマス!
、、、人の事あんまり言えないんですが、、、、

いつも楽しみにしてるんで(´▽`*

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾う。


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

肉離れ治療中なのであまりできませんが、、、

あえて、コアリズムかな。

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

こんにちは、はにーこばやしです。

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?


ブレイクで参戦します。

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

ライブ、、、うーん。

声優さんとか、アニメ関係がよいかにゃ。

▼24 最後に何か一言

バトン毎回止めてしまって、ホントスイマセンm(__)m

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

きっと素敵な人だと思ふ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな感じなんですが、


同人誌を進めています。

なんだかんだで、結局、デジでやりました、、、

やっぱ、失敗してもすぐ元通りだし、、、、

最大の利点ですね。


1.jpg

こんな感じでがんばっとります。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかオフ会やるらしいです。

なんだか、私も行くらしいので、、、

ご興味ある方は是非。


こちらからhttp://a-boy.blog.so-net.ne.jp/2010-03-23#comments



タグ:銀魂
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

aoio

おーバトンやってくれてありがとー☆
またバトン送ったからww忙しくなければやってください(@ω@)

ブログ更新頑張るよ!!うん。
だからハニー小林さんも更新頑張ってくれさい!!

あ、あとBLについてはいくらでも語れま…(orz

まぁ、いろいろ頑張ってくださいww
by aoio (2010-03-28 10:46) 

ハニー小林

aoio さま

バトンやりましたよー
お絵描きばとんっておもしろいw

by ハニー小林 (2010-03-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。