So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
前の10件 | -

DV夫婦戦争 [銀桂]

最近、デュラララというアニメを見てます。

なんだか萌っとした気持ちにさせる2名がいました。。。

なまえわすれちゃったんだけど、、、

つかDV夫婦的な設定が好きで好きでどうしようもない感じです。

まぁこんな感じの心境です。
21.gif

的なね。

まぁどう言う事か気になる方は


頭のネジが2.3本足りない子が好きです。 [銀桂]

20.jpg

まぁそんな感じですが。

最近、下絵もPCで描く練習を始めました。。

なかなか人体のバランスの感覚がつかめず、ちょっと不安定な身体になっていまいます。。。

難しいんぬ。

銀魂が終わってしまう。。 [銀桂]

せめて本(同人誌)出すまでやっててほしかったなぁ。。。

19.jpg

イカロス嬢 [その他]

某知り合い(naka-g氏)がうちに来る度に、

『そらのおとしものみようよぅ~!!』

と言っています。

先週は、10回以上言っていました。。。。

ヒロイン(?)のイカロス嬢です。
新規キャンバス.jpg

。。なんか似てないな。。。何が本物と違うんだかさっぱりわからーーーん!!!

なんでだろぅ。
タグ:イカロス

オフィシャルなホモ [銀桂]

銀さんはともかく、ヅラはオフィシャルでホモだと思う。


と、いうことでハイパー痴話喧嘩ヅラミンのターン
17.jpg

八稚女とは?
懐かしの(?)KOFのいおりん事、八神庵のワイルド超必。
確か本物は相手を薙倒して、肉を食います。(カニバキャラです)ちなみに、目が光るのは必須である。

なんだか忙しい [銀桂]

末から15日くらいまでは仕事が忙しいのです。。。

しかも今月は広告のデザインもたくさんやらなきゃいけないのです。。。。

なので、予約更新なる機能をつかってみたいと思います。。。。


これちゃんとなるんけ??


と、いう事でハイパー痴話喧嘩で。
16.jpg

※菩薩の拳とは?
大蛇独歩が寝ている時に、蚊があまりにうざかった為、とっさに繰り出した拳。
空手の極限の拳との事。ちなみに蚊を撃つと、『パンッッ!!!』と鳴る。

ブログネタ探し [わたくしごと]

ブログネタ探しをしています。


そういえば、うちには、約2名の荒くれ武者(?)がいます。

そのうちの1名です。

コイツ↓
10145621535.jpg

名前:石葉 にゃん太夫(イシバ ニャンダユウ)

性別:男の子

お年:猫年齢:1.8歳

品種:一応メインクーン。。。

あだ名:にゃんさん、にゃんだ、おにゃん、にゃん玉

出身地:日本のどこか

性格:すぐ噛む、すぐ怒る、さみしがり屋、かまってほしい、注目してほしい、でもひつこいと怒る。たぶんB型

趣味:寝る、近づいてくる物(者)を全て噛み切り引っかく、壁紙で爪を研ぐ、本棚から本を落とす、ティッシュを噛み散らかす、ゴミ箱をあさる

特技:寝る、近づいてくる物(者)を全て噛み切り引っかく、壁紙で爪を研ぐ、本棚から本を落とす、ティッシュを噛み散らかす、ゴミ箱をあさる

好きな事(>▽<)/:褒められる、ご飯を食べる、遊ぶ。。。※たぶん好きなはず。。。、寝る、近づいてくる物(者)を全て噛み切り引っかく、壁紙で爪を研ぐ、本棚から本を落とす、ティッシュを噛み散らかす、ゴミ箱をあさる

嫌いな事(`△´)/:怒られる、撫でられる、抱かれる、邪魔される、一人でお留守番

好きなご飯:人が食べてるもの(何か食べてるととりあえず寄ってくる。。)、ウェットフード、ささみ、赤身のお刺身、クリーム、ネコ用牛乳

嫌いなご飯:ドライフード←何か別のものと混ぜないと食べない。。。


家に遊びに来た人はみんな
『きれいな猫~!!』
といいます。撫でようとします(そこには愛以外の感情はありません)→おにゃん:戦闘態勢に入ります。

義父は手を血みどろにされていました。。。(T△T)


まぁ、猫の中の猫の野性味あふれるにゃんさんですが、、、私の大事な息子です。
タグ:

ハンドメイド [わたくしごと]

私はとっても多趣味です。

いや、2次元は銀魂一筋ですが。。(?)


色々作っておりますので、ハンドメイドお好きな方はぜひぜひ。











その他にも色々作っております。


というかキラキしたものがすきでしかたないです。

っていうか、なんで私は黒人にうまれなかったんだろう。。。


あぁ。。。ビヨンセになりたい。


できた [銀桂]

さっきのやつができました。。。

3人描くといつもの1.5倍のCalを消費します。。。


18.jpg

一日1枚 [その他]

一日一枚絵を描こうと決めたのですが、、、

今日はまだ仕上がらないのでとりあえず昔のやつを。

page-0003.jpg.jpg

4、5年前に、手書きのブツをフォトショで色を付けたやつです。。。

同時ペンタブをもっていなかったのですが、どうしてもデジ絵を描きたくて、、、

マウスで気合の着色。。。
前の10件 | -
-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。