So-net無料ブログ作成

手術してきます。 [わたくしごと]

と、いうことで病院で手術&入院してきます。。。。

2週間ほど。。。。。


右肩から何か色々な物(?)を取り出す予定です。。。


よって、退院するまで、右手が使えないようです、、、、


ので、ブログも更新できません。。。スイマセンm(__)m



がんばってきます。。。

ddd1.jpg

色々届きました! [わたくしごと]

届きました!!↓

100407_2131051.jpg

嵐のDVDですねー。最近、発売されたやつと、

蟹江さんのCDです。


もぅなんていうか、嵐最高だし。。。


蟹江さん、、、天才すぎる。。。壺リ杉。


と、いう感じなんですが、、、

以下、雑記です。


Dreamweaver [銀桂]

を1年ぶりに使いました。

仕事でHTMLデータがうんぬんかんぬんといわれてデータを作っていたのですが。。。

なにがなんだか、、、、パルプンテでした。


前に一生懸命、勉強した知識はどこに消えてしまったんだ。。。。


話はかわりますが、

ベル薔薇のルイジョセフがちびっこ銀さんに見えてしまいます。。。


もはや、、、なんとも・。。。。。orz

30.jpg

少女漫画の名作 [銀桂]

ベルサイユの薔薇を読んでいます。

最近、お風呂で。


29.jpg

もし生まれ変わったら、宝塚の男役になりたいです。

羽をたくさん背負ったオスカルになりたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。