So-net無料ブログ作成
検索選択
けいおん ブログトップ

ペンタブ実践 [けいおん]

今まで、小さいサイズに描いていたんですが、

サイズのおおきいのに挑戦してみました。。。

まず昔絵(半年前)、

ペンタブ購入後2枚目の作品※えヴぁのアスカですが、スーツも弐号機も適当です。。。orz
asuka.jpg


まぁ、こんなもんですね。

ペンタブ使ってる方はおわかりになると思うのですが、、、

色塗り適当すぎるのはもう否めない感じです。。。

背景の適当さや、下絵と画風が違いすぎる点もこの際、もーどーでもいいくらい適当な感じの仕上がりです。。。


で、今日描いた、けいおんの唯さん
yui.jpg


けいおんっぽい画風を意識してみました。。。ちゃんとなってるかは不明ですが。。。(ーー;)

下絵もPCでやりました。。。

私的にはかなり上達した気でいますが、、、(オイッ

まぁあれですね。練習あるのみですね。。。。

もっとうまくなりたいなぁ。。。

・・・・もっとうまくなったとしてこれがいったい何のやくにたつんだろぅ。。。。
けいおん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。